気持ちを落ち着けよう… っと

最近何にでも苛々するというか、すぐ口悪く罵りたくなる。 これはいけない。 原因は何だろうか。 バイト先でちょっと今まで我慢してたのが限界来てるのと、テストやら期限が迫ってきてることやらで自分が一杯一杯になってるんだろう。 すぐ怒る。 実によろし…

簡単に共感はやっぱりできない

自分が感じてる・思ってる、自分のクズさ加減って その人特有の感覚だと思うから、 「それって私が思う◯◯と同じだよ」 って言われるとどうもテンプルにカチンとくる。 他に 「~だと思うんだよね、たぶん」(自分でも把握しきれてなくて、言葉にするならこん…

風邪をもらいに・・・

入院とはなんだったのか。 風邪を引いて手術出来ない。と手術当日に言われた。 針が特殊なあの点滴まで打ったのに、だ。 おまけに荷物が多く、脱力・無気力なのにその足で病院行けと言う。(他にもくるモノはあるが言わないでおこう。) とりあえず荷物を置…

明日から入院。

去年やった怪我の抜釘手術のために 明日から2泊3日予定の入院です。 27日からは普通にバイト入ってて 調子崩れたらヤだなぁ・・・と思いながら病院に行きます。 だから今日は夜更かしちょっとしちゃうぞ。 病院のご飯美味しいといいなぁ・・・

んーぱか、んぱか

なっきっむーし、毛虫♪ 何か溜まると泣ければスッキリするけど 溜まると自分はどうやら泣けないようです。 なぁーんかモヤモヤしてて何してもスッキリしない時は 泣くのが一番なんだろうけどね。 そういう時は歌えばいいや。 んーぱか、んぱか なっきっむー…

今日はあとは掃除とバイトだ。

もっとネットいじいじしたいけど お掃除しなきゃやばい。 いや、 ヤヴァイ。 流石にこれはね。怒られるぜ。 取り敢えず暖房入れて温かくしてサッサと終わらせますか!

めんどくさがりか

なんかいろいろあり過ぎると考えるのメンドイじゃん? けど、事物をしっかり考えるって しっかりやり始めたら楽しいんだよねー。 考え始める所までは物凄くめんどくさいんだけど そこを乗り越えると楽しくなっちゃうんだと思う。 しっかりした考えと行動がで…

あ^~ ぴょんぴょんするんじゃ~

ただいまΩルビー・αサファイアやってるんですが ダート自転車が・・・ぴょんぴょんするんじゃ~! 楽しい。 山道の段差を乗り越えていくの楽しいです。 無意味にダート自転車でぴょんぴょんしまくって遊んでます。w あ^~、ダート自転車がぴょんぴょんする…

期待値0にしたいねぇ

人っていつの間にか期待しちゃってる節あると思うの。 自他に勝手に期待しちゃって その期待から外れるとイライラしちゃうんだと思うのね。 だからそもそも期待なんてしなければ 驕ることもないだろうし、 理解できない(しない)って事もないんじゃないかな…

いつの間にか鬼灯の冷徹アニメ終わってたw

暫く見ないうちに冷徹アニメ終わってたんすねw 録画が次のアニメ撮っててびっくりした

運動ってスバラシー

いやー ちょっと気持ち悪いなーってなった時、軽く散歩(外には出てないがな!)したりしたら気持ち悪さが何処かに・・・ きっとひねもすのたり(一日中ごろごろ)してたから 体が動けーってサインだったのかも・・・? うん。スポーツよりも運動が好きだな!

足痛い

今日は調子をこいて歩きすぎてしまった・・・ うーん、足痛い 最近寒いよねー なのに受験生は頑張って勉強の毎日だよね 頑張れ、受験生!

鬼灯の冷徹 TVアニメ放送開始!!

鬼灯様かっこいい~! ホント、素敵である。 早く白澤くんも見たいところである

鬼灯の冷徹 アニメ化決定!!

久しぶりの更新。 最近はポケモンのXYや編み物など なんやかんやですっかり手を付けてなかったけれど 鬼灯の冷徹がアニメ化するとなっては こちらでも宣伝せねば!と思った訳でございます。 ええ、もう一度言います。 鬼灯の冷徹がアニメ化決定!!ですので、…

3DS版うごメモ

3DS版うごメモの色々なシステムが使いづらい・・・ カラーが増えたりしてやりこめるようになったのは良いんだけど、 以前のような簡単なチャットなどのやりとりが出来なくなったのがとても痛い。 はっきり言って鬱陶しいシステムだと思ってしまった。 コ…

蟲師

やぁ、みんな!蟲師って漫画知ってるかい? 漆原友紀さんが描いてらっしゃるのです!! 世界観といい、絵といい、お話といい、どれもこれも素晴らしいんですよぉっ!! みんな読むべきだ! もう、絵が素晴らしいすぎるので、むしろ買う事をおすすめですね ホ…

▲▽って素敵だよね

乗って戦う、バトルサブウェイ!! 一対一の真っ向勝負を極めるは、サブウェイマスター ノボリ! 二対二の心理戦を極めるは、サブウェイマスター クダリ! ポケモン、そしてパートナーとの絆の勝負はマルチで!! この施設はいろんな意味で素敵だよねー でも…

西のアニキ、最強。

いくぜ、野郎共!!! BASARAの長曽我部元親は格好いいよね。 もうさ、 野郎共に混じってナスも 「一生ついて行くッス、アニキーーー!!」 って言いたい。

Sonic is Justice!

I think , Sonic is justice and cool! なんで出だしが英語なのかと言うと、 ナスの相棒PCちゃんは時たま、ひらがな変換(?)が出来なくなるんですよ。 なんでね。対抗してやろうではないか、ということで ソニックくんの素晴らしさを英語でつらつら書いて…

性格って大事だね

えーと。 現在ピンクの悪魔さんを育てているんですが 記念すべきトレジャーハンターから頂いたタマゴからはなんと、 攻撃が強くて防御が弱いピンクの小悪魔が生まれましてですね・・・・ 現在、ピンクの悪魔に成長したにもかかわらず、 物理攻撃を食らうと大…

すってんころrズベシャァァァァ

6月27日の午後14時半くらいのこと 雨あがったね。 日焼けにならずにすみそうな曇り空の下 することもないから君と駄弁っていた。 「でもまぁ、ダブル苦手だな」 前を向きながら ボクは苦々しく呟いた 「まぁ、」同意した友の 声を聞きながら 感じとった…

めざせ廃人マスター

とうとうナスもポケモンの個体値や種族値を調べ始めたぞ。 と言っても、自分の好みのポケモンで色々調べる程度だけどね。 でもまぁ・・・ そうなったらさ、指さし確認してさ、めざすは廃人。 出発進行ーーーー! でしょ。 無理だとしても頑張る。

ふぅっ、駄目かとおもったよ~

風邪引いて、駄目かと思った、このご時世 いやー、マジでやばかった。 温度計あると思うんだけど探せなかった。 立つのも寝るのも目ぇ閉じるのも辛かった← まあ、今は治りかけだから良いんだけど。 ホント駄目かと思ったよ。

TIGER&BUNNY

ヤヴァイ… タイバニにハマってしもた…。 折紙サイクロンが可愛すぎてマジ胸きゅんっス!! それにワイルドタイガーも渋いイイおじさんだし! すっげぇ若く見えるけどサ!! はぁ…。 最近は人外さんで萌えてたのに…。 折紙サイクロンの可愛いさは異常だ。 ナス的に…

日焼けぇ・・・(´・ω・`)

日焼け止め、意味が無いのよ、日焼けした。 今日は天気が良いので日焼け止めを塗って出かけたが 帰ってきた時には日焼けしてましたよぉう(T^T) ちょっとだけ“日輪よー!”ってやってただけなのに・・・ ナスは過去に日焼け止めを塗らずに出かけて 翌日まぶた…

Ib

イヴの実況で面白いのを発見。 ホラーのはずなのに実況者さんのおかげで面白い。 あと、人とか絵がきれい。ギャリーさん美人だった/// 他にも 魔女の館って言うホラゲの実況も面白いのを発見せり。 でもナス1人で見るには限界があるお・・・(´・ω・`) だっ…

てれび

やっべ、久々にテレビ見たわ ロンハーとかなんか懐かしい気が・・・(←www あ、でもね ちゃんとニュースと天気予報は毎日見てるよ~

実況したいお

あーもー mj実況してぇ・・・ だれか実況のしかたを手取足取り腰t(ry ・・・ともかく親身になって教えてくれる人いないかなぁ。 ナスの頭じゃウィキやらサイトやらの説明じゃ分からんとですよ。 ほんっとにへるぷみー←

やはり好みは人外で

ただいまようつべで大神の実況を見てるんですが オキクルミ君まじかわ/// 最初はなんだコイツ!?ってなったんだけどね、やっぱりね。 うん。イケメンなんだよっ!顔みえないけどっ! それに、ようつべで鬼灯の冷徹を調べてたらなんと アテレコ鬼灯の冷徹が…

久々にポケバト

久々にポケモンバトルを友人とやりました! いやはや、落ち着いていたポケモン熱がマグマのように煮えたぎってきておるわ! マジでヤバイっす← こりゃあ、またもや地下鉄廃人もどきになっちまいますねェ/// ぐへへへ~ まずは技構成とか考えt(( 強制終了 …