ゼル伝報告2 ver.時オカ

わらしべイベントクリアして大ゴロン刀ゲットしましたー! やふー!!

なんでわざわざイベントクリアしたかと言うと時オカで最強の剣だからです☆

 

盾が使えなくなるデメリットもあるが

そんなのアタックで回避するか攻撃食らう覚悟で突撃するもんです。

それに

盾が使えないメガトンハンマーより

同じく盾が使えない大ゴロン刀のほうが機動性いいと思うし。

 

それと氷の洞窟をクリアしてヘビーブーツげっちゅうb

んで、格好いいシークが現れて水のセレナーデ教えてもろたze!

洞窟の氷が呪いによるものだ。とか言ってたけど

あそこの部屋すっげー綺麗だしかなり好きなんだよね←

 

次は時オカ最難関と言われる水の神殿に行って参る!!

ダークリンクに会える楽しみはあるが

ライクライクさんに全力でお目にかかりたく無い!!!